FC2ブログ

わん うぃーく

やってることを適当に。 1週間ずつあることないこと~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一月も半分すぎました

まったり最新ブログやっていきます。アスるぅです。

去年は地震なんかもあって関東、東北のかたは大変でしたね(>_<)
今年はどんな大きな出来事がおきるでしょかね?

と、まぁ
そんなこんなの去年のアスるぅは転職やらなんやらで精神不安定だったんですがねww

今年に入ってやっと落ち着いてきたみたいなので、
同人や勉強なんかもやっていきたいと今年の豊富を述べてみたり・・・


人間目標って大事だと思うんですよね。
なので具体的な目標をたてました!!

今年の目標は
「イケメンを描けるようになる」
「おっぱいをもっとエロく描く」






すみません、勢いで書きましたm(_ _)m


------------------------------------
1月は新規アニメが多数でましたね!

アニメ好きのアスるぅとしては、
「あの夏で待ってる」
「アクエリオンEVOL」
「Another」
「パパの言うことを聞きなさい!」
「妖狐×僕SS」
「ハイスクールD×D」
「エリアの騎士」
「ゼロの使い魔F」
「男子高校生の日常」
がオススメですね!

今期は期待薄かと思っていましたが、
いいアニメが多くて時間が足りない(>_<)

今日から夏コミのWeb登録が始まり、まだ何で出すか悩んでます・・・

ここはなつまちかな~
先輩2人がとても好きですww
ダイナマイト!!wwww

---------------------------------
まだブログ環境がよろしくないので徐々に整理していかないと、

写真やイラストをできるだけ上げていきたいです。

遅くなりましたが、ぴすとんさん。
リンク貼っていただきありがとうございますm(_ _)m
こちらも整理でき次第貼らせて頂きたいです(^-^)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/18(水) 05:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました

知ってる人はこんにちは!
知らない人は始めまして!!

いろんな活動するのでいろいろ書いていきたいのでブログ始めました~

1週間間隔くらいで書いていこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状
  1. 2012/01/11(水) 02:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
